アジア就職・アジア転職ならアジアダイレクト / 直接応募・採用の求人情報サイト

求人掲載はこちら

応募

会員の方はログインすることで、保存した履歴書で応募することが可能です。 → 会員ログインはこちら

マレーシアでのコールセンター求人

(アジアダイレクト事務局)

更新日:2017/07/21

未経験

正社員

募集職種 コールセンター・顧客サポート
こだわり条件 Skypeでの面談可、新卒歓迎、第二新卒歓迎 
仕事内容 仕事の内容
アジア最大級の格安航空会社予約サイトへの問い合わせ対応
(航空券、ツアーパッケージの予約サポート)

【具体的には】
◎コールセンター業務
◎メールや電話でのカスタマーサポート
◎航空券やホテル予約に関する変更や取り消し、問合せ対応(日本語使用)
◎ホテルや航空会社への直接連絡での予約確認

■最初は日本人トレーナーによる2ヶ月の研修からスタート。
クライアントによるホテル予約端末の操作方法や、
実際に航空会社でも使用している航空券予約端末の操作方法などを一から学べます。
英語力UPのためのEnglish training programもご用意。※3ヶ月/200リンギ

■約2600名が働くオフィスビル。社内公用語は英語です。
韓国/約60名・中国/

約150名・ベトナム・インドネシア・タイ/約40名のスタッフの他
50名の日本人/23~45歳が在籍。

前職は営業や教師、銀行員、海外など業界未経験者がほとんどです。
給与 月給 130,000円~160,000円

勤務地 マレーシア 
給与 月給5500リンギ+言語手当(日本語)500リンギ+インセンティブ
※試用期間3ヶ月(待遇同じ)
※インセンティブは顧客アンケートを元に算出

勤務時間 シフト制(実働8h)
待遇・福利厚生 労働許可(ビザ)はこちらで手配します
健康保険(マレーシア国内のみ適用)
旅行割引制度
マレーシアへの渡航費用会社負担
映画や雑誌を自由に見れる休憩室など、設備も充実。

勤務地 マレーシア クアラルンプール

応募フォーム

プロフィール

氏名

必須
※全角入力

氏名フリガナ

必須
※全角入力

性別

必須

生年月日

必須

電話番号

必須

自宅

携帯

※自宅と携帯のどちらかは必ずご記入ください
※登録された電話番号は応募先企業に公開されます。

メールアドレス

必須

▼メールアドレスを入力してください


▼確認のために、再度メールアドレスを入力してください


※半角英数字で入力してください。

最終学歴

学校名

学部・学科名

西暦: 状況:

現在の状況

パスワード

必須

▼任意のパスワードを入力してください

▼確認のために、再度パスワードを入力してください

※半角英数字(0~9、A~Z)、6~20文字で入力してください。
※メッセージのやり取りなどに必要な管理画面にログインするために使用します。

語学スキル

解除 話せない 挨拶程度 日常会話 ビジネスレベル ネイティブレベル
日本語
英語
中国語(普通語)
中国語(広東語)
タイ語
ベトナム語
その他