アジア就職・アジア転職ならアジアダイレクト / 直接応募・採用の求人情報サイト

求人掲載はこちら

以下の検索条件で7件の求人情報が該当しました。1~7件を表示しています。

検索条件
【職種】 コールセンター・顧客サポート

タイでコンタクトオペレーター募集!! ※語学力不問

(アジアダイレクト事務局)

更新日:2017/07/21

契約社員

募集職種 コールセンター・顧客サポート
こだわり条件 新卒歓迎、第二新卒歓迎 
仕事内容 ▼仕事内容
・ご注文の受付をして、内容を端末に入力する業務
・購入商品や注文方法についてご質問などのご案内


※日本語のみでお仕事で語学力不問です。
※充実した研修があり、未経験者OKです。
※リーダー・SV・マネージャーへのキャリアアップ可能
給与

▼給与
・時給200バーツ~ 
※6ヵ月後昇給あり(6ヵ月毎に評価し実績により変動)
※月間勤務時間160時間~190時間(シフト・月内営業日数による)
※業績・実績によりインセンティブ(試用期間終了後)

※月収例
・60時間勤務の場合
 時給+評価給+インセンティブ
 32,000~47,400バーツ程度
(日本円換算:約12万円~17万円)

・最大192時間勤務の場合
 時給+評価給+インセンティブ
 38,400~56,680バーツ程度
(日本円換算:約14万円~20万円)

勤務地 タイ バンコク

マレーシアでのコールセンター求人

(アジアダイレクト事務局)

更新日:2017/07/21

未経験

正社員

募集職種 コールセンター・顧客サポート
こだわり条件 Skypeでの面談可、新卒歓迎、第二新卒歓迎 
仕事内容 仕事の内容
アジア最大級の格安航空会社予約サイトへの問い合わせ対応
(航空券、ツアーパッケージの予約サポート)

【具体的には】
◎コールセンター業務
◎メールや電話でのカスタマーサポート
◎航空券やホテル予約に関する変更や取り消し、問合せ対応(日本語使用)
◎ホテルや航空会社への直接連絡での予約確認

■最初は日本人トレーナーによる2ヶ月の研修からスタート。
クライアントによるホテル予約端末の操作方法や、
実際に航空会社でも使用している航空券予約端末の操作方法などを一から学べます。
英語力UPのためのEnglish training programもご用意。※3ヶ月/200リンギ

■約2600名が働くオフィスビル。社内公用語は英語です。
韓国/約60名・中国/

約150名・ベトナム・インドネシア・タイ/約40名のスタッフの他
50名の日本人/23~45歳が在籍。

前職は営業や教師、銀行員、海外など業界未経験者がほとんどです。
給与 月給 130,000円~160,000円

勤務地 マレーシア 
給与 月給5500リンギ+言語手当(日本語)500リンギ+インセンティブ
※試用期間3ヶ月(待遇同じ)
※インセンティブは顧客アンケートを元に算出

勤務時間 シフト制(実働8h)
待遇・福利厚生 労働許可(ビザ)はこちらで手配します
健康保険(マレーシア国内のみ適用)
旅行割引制度
マレーシアへの渡航費用会社負担
映画や雑誌を自由に見れる休憩室など、設備も充実。

勤務地 マレーシア クアラルンプール

タイ・バンコクでオペレーションマネージャー職及びスーパーバイザー募集!!

(アジアダイレクト事務局)

更新日:2017/07/20

未経験

正社員

募集職種 コールセンター・顧客サポート
こだわり条件
仕事内容 【Masterpiece Group (Thailand) Co., Ltd.】
▼仕事内容
航空会社のカスタマー・サポートスタッフとして、航空チケットの予約手配や、各種問い合わせへの電話対応、チャット対応、パソコンでのデータ入力や処理業務などを行っていただきます。

未経験でも段階を踏んでステップアップするチャンスがあるので、管理者業務にもチャレンジできます。
給与

▼給与・手当
5.2万バーツ~10万バーツ (約15万5000円~30万円)
(経験及び英語力により優遇)

・昇給制度:昇給昇格につきましては、3か月ごとに査定評価を実施

勤務地 タイ バンコク

タイ・バンコクでのオペレーター募集!!

(アジアダイレクト事務局)

更新日:2017/07/19

未経験

正社員

募集職種 コールセンター・顧客サポート
こだわり条件
仕事内容 【Masterpiece Group (Thailand) Co., Ltd.】
▼仕事内容
航空会社のカスタマー・サポートスタッフとして、航空チケットの予約手配や、各種問い合わせへの電話対応、チャット対応、パソコンでのデータ入力や処理業務などを行っていただきます。

未経験でも段階を踏んでステップアップするチャンスがあるので、管理者業務にもチャレンジできます。
給与

▼給与・手当
・3万バーツ~(別途、住居手当4,500バーツ支給)
(約9万円~)


・昇給制度:昇給昇格につきましては、3か月ごとに査定評価を実施

勤務地 タイ バンコク

タイでコンタクトセンターSV募集!!

(アジアダイレクト事務局)

更新日:2017/07/18

契約社員

募集職種 コールセンター・顧客サポート
こだわり条件
仕事内容 ▼仕事内容
・新規業務の立ち上げ
・顧客とのやり取り
・スタッフ管理
・業務管理
・その他業務全般等
給与

▼給与
・50,000バーツ~
(日本円:約16万〜)
※経験・スキルにより応相談

勤務地 タイ バンコク

タイでアシスタントコーディネーター募集!

(アジアダイレクト事務局)

更新日:2017/07/18

正社員

募集職種 コールセンター・顧客サポート
こだわり条件
仕事内容 【Emergency Assistance Thailand Co., Ltd.】

▼仕事内容
海外滞在中に不測の事態に見舞われた日本人のお客様の対応

・電話応対業務
・海外医療機関の手配
・治療費支払い保証、支払い代行手続き
・データ入力業務
・報告書作成(和文、英文)
・医療派遣者による帰国手配(ホテル、飛行機)
・受け入れ病院の手配等のコーディネート業務
給与

▼給与
・給与:55,000THB/月額~(日本円:約17万円~)

※3ヶ月~半年後、シフト制で勤務が出来るようになりますと総額60,000THB前後になります。(日本円:約18万5000円前後)

・賞与:年2回(実績による)
・昇給:年1回(実績による)

▼手当
・交通費/日:有
・時間外手当:有
・シフト手当/月(シフト勤務開始以降追加):有
・夜間勤務手当/回(夜間勤務開始以降追加):有

勤務地 タイ バンコク

タイでのサポートデスクメンバー募集!!

(アジアダイレクト事務局)

更新日:2017/07/13

未経験

契約社員

募集職種 コールセンター・顧客サポート
こだわり条件
仕事内容 【TT Network Integration (Thailand) Co.,Ltd.】
▼仕事内容
・Issue対応(一次受付、切り分け、エスカレーション等)
・情報管理、Issue管理
・レポート及び関連資料の作成
・チーム管理、改善業務
・顧客とのコーディネーション
・マネージャーへの報告
・リーダー間連携
給与

▼月給
・5万タイバーツ~
(日本円:約16万円~)
※経験・能力により応相談

勤務地 タイ バンコク